2013年4月2日火曜日

ただの「しましま」ではありません -“Stripes, Pink” from Alee & Press-

今日はジョージア州アトランタを拠点に活動するレタープレススタジオ、Alee & Pressの商品をご紹介します。

Alee & Pressの持ち味は、シンプルでありながらちょっとひねりのきいた、“スパイシー”なデザイン。
例えばこの“STRIPES, PINK”


ベビーピンク、ベリーピンク、ネオンピンク。同じピンクでありながら、まったく表情の違う3色


溶けそうなほど淡いパステルから目の覚めるようなネオンまで、ニュアンスの異なる3種類のピンク。
極太マーカーで手描きしたような、味わい深いストライプ。
これらの“スパイス”によって、このカードは単なる「しましま柄のカード」とは違う、おしゃれな雰囲気になっていると思いませんか?

各色2枚ずつ、合計6枚で1セットとなったこの商品は、
「文字が書かれていないので、使い道が多い」
「ピンクの色味がおしゃれで、大人にも使いやすい」
と、オープン当初から大好評。
しばらくの間sold outとなりご迷惑をおかけしましたが、このたび再入荷致しました!
ちょっとしたメッセージを添える場合にも大げさにならないやや小ぶりのカードは、日常のさまざまなシーンで活躍することと思います。

ちなみに、こちらは色違いのSTRIPES, GREEN



どことなく初夏の日差しや木々を思わせるこちらのカラーも、おすすめです。

Paper & Notes, "M"



0 件のコメント:

コメントを投稿